お知らせ

2024年5月より新体制になります!

日頃より当院をご利用いただきましてありがとうございます。

 

2024年5月1日より小児科の一般診療時間を増設させていただくことになりました。

 

それに伴い乳幼児健診・予防接種の時間をリニューアルし、より多くの患者さんにご利用いただけるように致しました。

 

現在、小児科一般診療は順番WEB予約サイトを導入しておりますが、乳幼児健診と予防接種もWEB予約サイトをご利用いただけるようになります。

※3月・4月のご予約に関しては従来通り、お電話か窓口でのご予約になります。5月以降のご予約の方はWEB予約からお願い致します。

 

次回のご予約の目安や予防接種スケジュールについてご不安がある場合は、しっかりとご案内させていただきますのでどうぞご安心ください。

 

また、火曜日午前の内科一般診療時間を10時開始でしたが、9時開始に変更させていただきます。

 

5月1日以降の外来診療表はこちらをご覧下さい!!

 

※曜日によって一般診療時間が異なりますのでホームページをご確認下さい。

※一部予防接種や一般診療時間内の予防接種など、WEB予約できないものもありますので詳しくは予約サイトの各種ページのメッセージをご覧ください。

※受診歴の有無に関わらず、発熱患者の受け入れをしています。

 

今後もスタッフ一丸となって、地域の皆様の健康により貢献できるよう努めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

南台寺尾クリニック内科・小児科